FC2ブログ

懐かしくてつい購入♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日荷物届きました~
130518 3

ブツはコチラです

けいおん!!PMフィギュア Guitar,Elite 中野 梓(2体目)
130518 4

余りにも可愛くて2体目買ってしまった
せっかく2体目買ったので飾りましょう


一番くじ すーぱーそに子 もあぱわー G賞ちびきゅんキャラ すーぱーそに子 全5種 (中古)
130518 5

130518 6

今日は時間が無いので後で開けようと思います


そんで昨晩はいつもの店に巡回
いつもは見ないゲームコーナーで懐かしい物を発見して衝動買いです

スーパーロボット大戦α
130518 1


ブレス オブ ファイア 4
130518 2

どちらも10年近く前のゲーム
当時は買ってもろくにプレイせずに売ってしまったものです・・・
こりゃ買わずにはいられません
どちらも価格が157円なんですもん
随分と安くなったもんですね~


さてさて昨晩のニコ生でミクちゃんの情報が色々と出てきましたねー
Happyくじ:ファミリーマート限定! 初音ミク 2013 SUMMER VER のAとラスト賞・・・
コレって買占めなくちゃ手に入れるのほぼ無理じゃん・・・
前回のサンタミクちゃんはオクで2体買ったけど今回は無理そう・・
ラスト賞なんて幾らまで価格が上がるんだろ
他の娘達も大事なんでクジで資金なくして他の買えなくなるのいやなんで・・
今回もスルーかな~
グラフィグABSとかは中古で買えるしねぇ
もうミクちゃんなら絶対ある程度の数は確実に売れるんだからクジに使うのマジやめてよ
受注ならちゃんと予約して定価でいいから購入するのに

初音ミク Project mirai 2の限定版には、またねんぷち付くみたいですね~
ミク2.0のねんぷちかな?
近くのワングーかアマで予約出来ればいいんですけどね・・

因みにねんどろいどミク2.0は今月ちゃんと出荷されるみたいですね
月末に5体揃うと思うと楽しみですね

タグ : 通販 ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1421-68cbcffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド