FC2ブログ

通常版の方欲しかったんですけど・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

グッスマ版 貴月イチカ
13508 1

予約開始となりました
イチカちゃんには特に興味は無かったんですが、この美しい造形見てしまったら・・・
ポチるでしょ
マジでこのデコマスのクオリティで発売される事を願います


そして本日夜勤明けで購入

sister's noise(初回限定盤)
130508 2

購入する事は出来ました・・
しかし自分が欲しかったのは通常版の方

近所のワングー行ったらどちらも完売
夜勤明けで疲れた体を引きずり別のワングーへ
やった 発見と思いきや限定版もう体力的に無理だったんで買いましたよ
ポイントが700Pあったんで1000円だしてお釣り貰う予定だったのに・・・
1000円じゃ足りなかったです

しっかしこの曲は人気あるんですね~
田舎ですら完売してしまうなんて恐ろしき力ですねレベル5って
まぁ凄くイイ曲なんで売れるのもわかります
アニメの方も毎回展開が楽しみで毎週録画して見させていただいてます
残念なのが職場で誰一人としてアニメの話できる人が居ない事ですね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1412-02106dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド