FC2ブログ

和奏ちゃん開けました~♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど 坂井和奏
130506 1

一目見て可愛いと思い3体注文してしまった


パーツはこんな感じ ねんどろブリスターにギュウギュウに詰まってます
130506 2


立たせるとこんな感じになります
130506 3

130506 4


制服はこんな感じです
130506 5


いつものねんどろクオリティーで可愛いです
130506 6


ドラとご飯
130506 7

130506 8


登校中の和奏ちゃん
130506 9

130506 11

130506 10


この笑顔可愛いですよ
130506 12

130506 13

130506 14


座らせてみたり
130506 15


ピアノ弾いてみたり
130506 16

130506 17

130506 18

和奏ちゃんはやっぱり可愛かった
3体購入して間違いなかったです
ただ・・今回は上手く撮れてませんね・・
毎回下手ですが今回はチョット酷いかも
和奏ちゃんマジでごめん・・・
全然可愛さが伝えられてない

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1410-38cf88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド