FC2ブログ

可愛さに勝てず・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川小鳩
130502 1

予約開始となりました
もうね原型が公開された時から絶対に買うって決めてました
もうこの可愛さは天使でしょ
よくもまぁココまでの可愛さを再現してくれましたねぇ
この原型師様マジ神ですなぁ
勿論ポチってしときました


そして本日は仕事帰りに黒猫タンへ

コチラを取って来ました~

立ち読み専用Vol.33
130502 3

カントク先生の描く女の子はホントに可愛いですね
発売されたのを知って即注文してしまいましたよ
価格も同人誌なんでお安いですし最高です
商業誌となると価格が一気に上昇しちゃいますからね~
ちなみにブリキ先生の画集って一体いつになったら発売するんでしょう?
かなり前に予約した気がするんですがね・・・


そして黒猫タンの帰りに今度は自宅を通り越して佐川へ
4月分のフィギュアを取って来ました
そりゃあ朝一で職場の駐車場から営業所に電話しましたよ
金額的に家族に見られたらヤバイんでね

でかいのと小さいの二箱で発送されたみたい
130502 2

今回フィギュアでは初の○○万越え・・・若干お金払う時に手が震えたよ
なにもここまで予定通り発売してくれなくても・・・

もうフィギュアの軍資金0・・いやマイナスになってるんですが
さ、さすがに5月は予定通り出されるとかなりヤバイんですけど

タグ : フギュア 通販

この記事へのコメント
この角度ではお・おパンツが・・・
2013/05/02(木) 22:20 | URL | RYU #-[ 編集]
見えにくくなっている所がまたイイんですよね~♪
2013/05/03(金) 08:18 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1408-b4e87fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド