FC2ブログ

ちゃんと届いた~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日より

ねんどろいど 常守 朱
130425 1

予約開始となりました~
このスーツ姿はいいですね 体だけ販売しないかしら
ん~・・1体にするか2体にするか迷うなぁ
とりあえずポチるのはもう少し後にしよう


さてさて本日夜勤明けでコチラを黒猫タンへ取りに行ってきました


STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム
130425 6


Caladrius (カラドリウス)
130425 4


フォトカノ Kiss
130425 5


境界線上のホライゾン PORTABLE (初回限定版)
130425 2



完全にコレ目的ですね
130425 3


アマゾンよ今回はかなり発送早かったね
毎回こうしてくれるとありがたいんだけど・・・


では本日の深夜購入予定(26日の0時)のエロゲ


恋せよ!!妹番長



魔導功殻



ナイものねだりはもうお姉妹



ラブらブライド



LOVELY×CATION2



百花繚乱エリクシル



さくらさくらFESTIVAL



ひとつ飛ばし恋愛



Guardian☆Place~ドエスな妹と3人の嫁~


久し振りに結構大量に購入ですね・・・

この記事へのコメント
ふむふむ動画はかなり効果的なアイテムとみたキラリン
然し私のブログにはどう使えばいいのかそれが問題だ
2013/04/26(金) 02:01 | URL | RYU #-[ 編集]
どうゆうものか見てもらった方が早いので動画はらくですよ~
2013/04/26(金) 12:56 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1404-588cc556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド