FC2ブログ

美味かった♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ニャル子
130419 1

予約開始になりました~
他のメーカーもニャル子さん発表してましたがコチラのニャル子さんは一番かも
勿論1体ポチりました


さて昨日は近くの公園に八重桜を見に行ってきました
130419 2

130419 3

130419 4

130419 5

130419 6

130419 7

130419 8

130419 9

いや~ホント綺麗で癒されました


その後は自宅の裏庭で初BBQコンロ使用してウインナー焼いてみました

まずはセットして着火剤を使用して火をつけます
130419 10

初めてだからよくわからないんですけど中々炭に火がつきません・・・


何とか温まったのでウインナー置きます
130419 11


いい感じに焼けました
130419 12


いや~マジで美味かったです
130419 13

一人でBBQするのって楽しいですね~


そして本日はコチラを取りに黒猫タンへ

セブンスドラゴン2020-II
130419 16


NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム3
130419 15

今回は発売日に到着は無理でした・・・
まぁ他で買うより安いからいいですけどね
よくよく考えると何故・・ナルト買ったんだろ・・多分やらんぞ・・


そんで買い忘れたコチラを購入

ゲームラボ 2013年 05月号
130419 14

毎回・・買い忘れてしまう


この記事へのコメント
ニャル子ちゃん
これは世の男の夢であり
女の子のいけない夢ですね
2013/04/19(金) 16:33 | URL | RYU #-[ 編集]
ホントそうですよね~
しかもこのニャル子ちゃんは特に可愛いのでポチってしまいました♪
2013/04/19(金) 19:23 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
よく使ってるポチッてってなんですか?
2013/04/24(水) 13:35 | URL | RYU #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1400-256c8759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド