FC2ブログ

幸せです♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

筒隠月子
130412 1

予約開始になりました~
どうしようか迷った挙句、1体ポチりました~
月子ちゃんはたしか、ねんどろかねんぷちで発売しますよね?
なんでコチラも購入しようと思いまして


そして昨日のミカタンブログにて自分の写真が採用されてビックリ
まさか採用してくれるなんて・・・
どの写真もレベル高すぎです
因みに上から13番目のコチラの写真です
130412 2

素直に凄く嬉しいです
採用していただき本当にありがとうございました
しかしどの方も上手に撮りますね~


そんで昨夜は資金が厳しくなった為にPSPとPS3のソフトを売却しにいつもの店に
それなりに売れたのですが・・
店内を見てまわったのが間違いでした・・

売却して手に入れた資金でコチラ購入

あずにゃんサンタver 980円
はやてちゃんのコップ 200円
130412 3

クジが発売した当時にあずにゃんサンタverは自力で1体手に入れたのですが
勿体無くて開けれませんでした
今回は2体目が手に入ったので開けてしまいます

こんな感じです
130412 4

130412 5

130412 6

130412 7

いゃぁ~季節ハズレとはいえ凄く可愛いですね


それとずっと買ったのに開けるの忘れていたランカちゃん
130412 9

130412 8

ホント昨日は幸せな一日でした

この記事へのコメント
猫の影が凝ってて可愛いです
2013/04/13(土) 18:59 | URL | RYU #-[ 編集]
コレぐらい上手く写真撮れるようになれれば嬉しいんですけどね~
2013/04/14(日) 00:27 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1396-579cc7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド