FC2ブログ

全部見る♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

figma 佐倉杏子 私服ver.
130411 3

予約開始になりました~
今回も2体ほどボチりました


そして本日は仕事帰りに黒猫タンへ

三極姫2~天下覇統・獅志の継承者~
130411 1

多分・・やりますよぉ~


さてさて4月より放送が開始された俺の妹がこんなに可愛いわけがない2期ですが
見たのはいいのですが・・イマイチ話の流れがよくわからん
よくよく調べたらテレビ未放送版があったんですね
DVDやBDには未放送分が入っているので購入も考えたんですが資金的に絶望的

あ・・レンタルって方法があるじゃない俺天才
って事で近所のツタヤで全巻レンタルしてきました
130411 2

でもやっぱ今の時代BDですよね・・
本当はコレが欲しかったんです

俺の妹がこんなに可愛いわけがない Blu-ray Disc BOX

コレだったら高画質で黒猫タンを・・・・

タグ : 通販 フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1395-7cf6c866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド