FC2ブログ

あきちゃん開けました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを開封

ねんどろいど 瀬乃宮あき穂
130407 1


パーツはこんな感じです 
130407 2


立たせてみます
130407 3

130407 4


塗りはこんな感じ 白なんで汚れに注意ですね~
130407 5


コチラはタネガシマシン3
130407 7


あきちゃんと一緒に
130407 8


このポージングであきちゃんの元気なイメージも再現可能です
130407 9


ポケコン片手にタネガシマシン3を操作するあきちゃん
130407 10

130407 11

130407 12

130407 13

130407 14

130407 15


この腰に手を当てたポーズが可愛いです
130407 16

130407 17

130407 18


眼鏡装着
130407 19

130407 20

残念ながらAndroidだと専用ARアプリ 居ル夫。Nは無理っぽい・・
よく調べてないけど・・
ホントはあきちゃん期待していなかったんですけどすんごく可愛いですよ~
このタレ目とか見ると、もうねモフモフしちゃいたです
まだ何処も在庫あるみたいだからアマとかだと投げられたりするんかな・・・
もし投げられたとしたら絶対あきちゃんは買いですよ

あきちゃんと同じくフウラちゃんも3体予約してあるのでコチラも期待していいでしょうね
あきちゃんと同じクオリティ保っててくれよぉー

そうそう全然関係ないですが最近疲れが中々とれなくて・・
夜も8時過ぎると眠くて仕方ないです
それを乗り切ればテンション高くなるんですけどね
それまでがマジで辛い
睡魔と倦怠感が・・ こんな調子で今月の深夜販売いけるんでしょうかね・・
やっぱ歳はとりたくないなぁ・・・

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1392-6c412602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド