FC2ブログ

コレで最後ですかね~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターVer.
130404 1


本日より

ぺたん娘みにっ! まどか☆マギカ トレーディングフィギュア
130404 2


BEACH QUEENS ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの
130404 3

予約開始となりましたー
どれも1つずつボチりました
このゆのっち可愛いなぁ
ぺたんっ娘は2BOX欲しかったんですけど・・予算の都合で・・
1BOXで全部揃うんだよね・・・?
どうにかやり繰りしてもう1BOX予約したいなぁ・・
サーニャちゃんは予定通り発売するのかな~


そして本日は今年最後の花見してきました~
130404 4

130404 5

130404 6

130404 7


タンポポなんかも咲いてました
130404 8


一緒にお出かけしたのはレンちゃん
130404 9

130404 10

130404 11


もうかなり桜散ってました
130404 12

桜が散るの見ると何故か儚くなりますね・・・
この記事へのコメント
ロケットの女の子のアニメ見た!
多分いっぱい女の子が空飛んでバンバン撃ち合いしてた。でも題名もエピソードも出てこない・・・
痴呆症になったかもかも?
2013/04/06(土) 17:24 | URL | RYU #-[ 編集]
ストライクウィッチーズですね~
自分も映画が始めてだったんですけど普通に楽しめましたよ♪
自分は映画で登場した静夏ちゃんが特にお気に入りです☆
2013/04/06(土) 19:14 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1390-6a2fd93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド