FC2ブログ

レンちゃん開けました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど 月読鎖々美
130403 18

予約開始となりました~
このパジャマ姿が凄く可愛くて3体ポチりました
ナイトキャップとかたまらん


そして本日はコチラを開封

ねんどろいど レン
130403 1


パーツはこんな感じです
130403 2


立たせてみます
130403 3

130403 4


塗装の方も丁寧な塗りでイイですね
130403 5


ホント可愛いですねレンちゃん
130403 6


鎌を持たせてみます
130403 7

130403 8


戦闘時のレンちゃん
130403 9

130403 10

130403 11


ウサギのぬいぐるみを抱っこする仕草はホント子供っぽくてイイですね
130403 12

130403 13

130403 14


いや~
このお座りでドヤ顔しているレンちゃんは凄く可愛かったですよ
ってゆうかコレがしたくて3体目ポチったんですけどね
130403 15

130403 16


ソッポ向かれても全然可愛いです
130403 17

殲滅天使のレンちゃん3体買ったけどコレは後悔なし
腕パーツが沢山あって取り替えるのが、やや面倒なんですけど
説明書の方ももう少し詳しく付け方を書いてくれるとありがたいんですけどね
と言ってもこの可愛さなら買って損はしませんね

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1389-4386be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド