FC2ブログ

容量がいっぱいだったんで・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ずっと待ってました

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語 完全生産限定版
130331 1

今回もBD版を予約
多分、アマゾンが一番安いかな?特典は付かないですけどね・・
ん~他の特典見たら違う所で購入してしまうかもですね


そして本日は仕事帰りにコチラを黒猫タンへ取りに行ってきました

I-O DATA 【Wii U動作確認済み】USB 3.0/2.0接続 家電対応 外付ハードディスク 2.0TB
130331 2

もう容量がいっぱいいっぱいなもんで
コレWii Uでも使えるんですね~
Wii U買ってから30分も起動させてないや・・
1つもソフトないし
こんなんだったら買う必要あったのだろうか
まぁゼノブレイドの続編が出るらしいのでそれは楽しみでもあるんですよね~
その前にゼノブレイドをプレイしなくてわ・・・

タグ : 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1388-f24d0c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド