FC2ブログ

祝☆ (*^^)o∀*∀o(^^*)

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 羽瀬川 小鳩
130326 10

予約開始となりました~
小鳩ちゃんついにきました~
発表されてから案内開始日をずっと待ってました
夜空・肉・ときたらやっぱ小鳩ちゃんですよね
オッドアイ可愛い
そりゃあ3体ポチりましたよ
くぅー・・部屋に置き場所ねぇ・・・
因みに夜空も再販しますね~
コチラは3体購入済みなんで今回はパス

そして昨日3月25日はワタクシの誕生日でした
って事で一人でお祝い
130326 1


コチラは誕生日だからって何日も前から職場の人に言ってもらったプレゼント
桜ミクまんも貰いましたがすぐ食べてしまいました 美味しかったですよ
130326 2


祝うなら酒でしょ 飲めないからノンアルで
130326 3


一人ではやはり寂しいので・・・
この二人を用意
130326 4

130326 5


安定の可愛さの嫁
130326 6


この時期にはぴったりです
130326 7


早くちょうだいって感じがたまらなく可愛いで
130326 8

130326 9

一つ歳をとるって子供の時はいいですけど大人になるともどかしいです
30過ぎるとホント時間経つの早すぎです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1383-06c860bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド