FC2ブログ

完璧に衝動買い・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日電撃屋より荷物届きました~
ブツはコチラ

ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.
130316 1

入金した事すら忘れてました・・・
コチラ開はけないで保存用って事で


本日は夜勤明けだったんですが時間あったのでワングーへ
立ち読みでもしようかなーって思いまして
たまたま、通りかかったPS3の新作コーナー・・
ゴッド・オブ・ウォーの新作やキングダムハーツ等ありまして・・
やらないけど欲しい~なんて見てたら・・コチラ発見

ヴァンパイア リザレクション
130316 2

もう見つけた瞬間にレジに直行してました
発売したの14日だったんですね
ホント懐かしいなぁ~
今から16年も前に(当時16歳)アキバに確か現金で20万ぐらい持って買いに行きました
CP2マザーとセットの奴を購入
休みの前日は友人と朝まで対戦してましたね~
あの頃は+AV5000+Σ8000ターボで結構、基盤を買ってました
高校には行かずに働いてたんでそれなりに資金はあったんですよ(今より金持ってました・・)
現金で20万とかもって出歩くとか今では考えられません
現在のお小遣い4000円ですからね・・・
職場の自販機が一本100円なのは地味に助かってます

あの頃、借金なんてしなければ・・・
ホントに地獄でしたから・・・

タグ : フギュア ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1377-eec7a35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド