FC2ブログ

今日は疲れたんだけど ( ̄д ̄;)

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

メルティ アルター版
130314 3


本日より

篁唯依 -月華-
130314 4

予約開始となりました~
どちらも1体ずつボチりました


YURUYURI♪1st.Series Best Album ゆるゆりずむ♪の特典ねんどろが公開されましたね
130314 2

透明Verのあっかりーんなんですね~
結構完売している所あるみたいでコレって結構入手困難なんですかね
予約当時は普通に尼でかなり余ってましたが
とりあえず2セット予約しましたがキャンセルされちゃうかな


尼に交換依頼した青子ちゃん届きましたー
130314 1

今回はアイプリント剥げてない感じでよかった


さて本日はコチラを購入予定

ポケットに恋をつめて


コレ女の子がぬるぬる動くのかぁ~楽しみ
15日も仕事なんで速攻で帰ってこよう
マジで腰いてぇ・・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1375-478cdd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド