FC2ブログ

今日は39の日♪ 桜ミクちゃん開けました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

本日3月9日は39の日って事で昨日コチラを予約

ねんどろいどぷち 初音ミク セレクション
130309 1

あみだと一人1BOXのみ・・・2BOX欲しいのに
って事で今回はHOBBY STOCKさんで予約しました
一人5BOXまで予約可能なので流石に5BOXは買いませんが
深海少女Verのミクちゃん可愛いですね~


そんで尼で投げられていたのでコチラも購入

ねんどろいど セイバー・リリィ
130309 2

今回ので3体目となります


さてさて今日はせっかくのミクちゃんの日なのでコチラを開封しました~

ねんどろいど 桜ミク
桜ミク 1


パーツはこんな感じです いっぱい詰まってます
桜ミク 2


立たせてみます
桜ミク 3

桜ミク 4


ヘットセットとツインテールも凄く綺麗な桜柄で可愛いですよ
桜ミク 5


塗装もかなり丁寧な塗りです 前回の反省点がいかされていますね
桜ミク 6


もうこのままでも十分可愛いです
桜ミク 7


足をまげてチョコンとしている感じがイイですねー
桜ミク 8

桜ミク 9


桜餅を食べるミクちゃん
桜ミク 10

桜ミク 11


うにゅー顔やべぇ~
桜ミク 12

桜ミク 13

桜ミク 14


泣き顔です 桜が散る時は何故か儚い気持ちになりますよね
桜ミク 15

桜ミク 16


やべっ 台座入れ忘れた
桜ミク 17


髪飾りをさくらんぼにしました~
桜ミク 18

桜ミク 19

いやいや、ホントに待った甲斐がありましたよこの可愛さ
桜の季節にぴったりな淡い色のピンク色いいですね~
前回の雪ミクちゃんですんごい不評だった塗装はかなり改善されてます
購入した皆さんの殆どが気になっていた部分だったんじゃないでしょうかね
しかしホントこのミクちゃん見ているだけでもホント癒されます
4体買ったけど全く後悔はなし
今年は桜ミクちゃん持って花見行くぞ~ ひ・と・り・でね

く~この下手な写真と駄文では本当の可愛さが伝えられないのが悔しい
この記事へのコメント
サクラの髪カワイイ
2013/03/09(土) 01:07 | URL | RYU #-[ 編集]
もうね桜色のツインテールがめちゃくちゃ可愛いんですよ♪
4体買っといて良かったって感じですよ~ 
2013/03/09(土) 01:30 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1372-fd4b4e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド