FC2ブログ

なのはちゃん開けました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ねんどろいど チャリオット with 戦車(メアリー)セット TV ANIMATION Ver.
130306 18


マカロンいいですね
130306 19


figma 宮子
130306 20

予約開始となりました
チャリオット×3体 宮子×2体ポチりました
いや~確認のメール届いた時に価格がチョットおかしい事にきずきました
なんか予想以上に高い・・ 間違えたか?
いや・・チャリオット・・定価6000円もするじゃん
値段見ないでポチっちまった


そして本日はコチラを開封

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション
130306 1


パーツはこんな感じです
130306 10


立たせてみます
130306 11

130306 12


塗装はこんな感じ
130306 13


レイジングハート×笑顔
130306 2

130306 3

130306 4


飛んでみたり
130306 16

130306 17


レイジングハート装備
130306 14


丁寧な作りです
130306 15


なのはちゃん可愛いです
130306 7

130306 6


レイジングハート・エクセリオン エクセリオンモード ストライクフレーム
130306 8


クリアパーツ使用でとても綺麗
130306 9

ねんどろでは初の(自分的に)関節可動タイプでしたが以外にも扱い易くとても楽しかった
これなら色々なポーズが出来ていいですねぇ~
フェイトちゃんも発売されますので楽しみです
写真が全体的に暗くなってしまったのは残念・・・
実物ははもっと可愛いんですよ・・・
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/06(水) 19:40 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1370-3d2d2421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド