FC2ブログ

おっさん無理しました・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨日は夜勤明けで埼玉まで
いや~夜勤明けでお出かけなんて凄い久し振りっす
もうね若い頃と違って年々体にガタがきつつあります
最近は仕事中に腰ベルトしないと腰痛が酷いんですよ・・・

夜勤明けで車で駅まで40分
電車に揺られる事20分弱
降り立った地はこんな事ではなければ絶対に行かない、さいたま新都心
はいムービックス埼玉まで行ってきました
勿論目的は劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
平日のましてや月曜日 ガラガラだろって考えて行ったんですが・・・
流石埼玉・・・ かなりの混み様
マジ皆さんは俺と同じようなお仕事なんですか?
埼玉おそろしや 

さてさて映画の感想は見てもらえればって事で省略
ヒロインだと思ったアリサが・・・とか色々書きたいんですけどね~
夜勤明けで行っても全然満足出来る内容でしたよ面白かった
勿論、自分BDでも購入予定です
やっぱ初春可愛かったです
あ・・PSPの方はまだプレイしてなかった
せっかくなんでパンフ買ってきました
130226 1

在庫あってよかった・・
また入荷したら買いに行くとか遠すぎて無理すぎるからね


帰宅後コチラが自宅に到着

戦姫絶唱シンフォギア ねんどろいど 立花響
130226 2

尼で投げられていたんで3体目購入しちゃいました
コレって昨年の9月に発売したんですね
どんだけあけないで保存してんだよ俺・・・
暴走顔は中々、汎用性があって面白そうですね


本日より

ねんどろいど セシリア・オルコット
130226 7

予約開始となりました
今回も2体予約しました余裕があれば3体目も購入しようかな
余裕があればね・・・


そして本日はコチラを取りに最寄のセブンへ

僕は友達が少ないゆにばーす 2
130226 4

因みに僕は友達が少ない 9巻は3月25日発売らしいです


そんでワングー行ってコチラ購入

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2013年 04月号
130226 3


そしてワングーで見かけたジャンク品
二つ合わせて150円発売当時は高くて買えなかったけど安くて買っちゃいました
130226 5

130226 6

なんなんでしょ・・
今月はまだ購入する物がたくさんあります 自分が悪いんですけど・・
ホント今月に限っては使いすぎです
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1363-c60ddcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド