FC2ブログ

のどっち開けました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを開封

ねんどろいど 原村和
130224 1


パーツは、こんな感じで多いっす 多いのはチョット苦手なんですよね
130224 2


とりあえず立たせてみます ロングヘアだと立たせずらいですね
130224 3

130224 4

130224 5


エトペン持たせてみます
130224 6

130224 7


椅子に座るのどっち可愛いです
130224 8

130224 9


コレは雀牌?点棒? 麻雀は全く知らないのでわからん
130224 10

130224 11

130224 12


やっぱツインテールはイイですねぇ
130224 13

130224 14


笑顔
130224 15

130224 16


デレ顔もいいです
130224 17

130224 18

原作は全く知りませんが余りの可愛さに3体購入してしまいましたが正解でした
のどっち可愛いです髪型が交換できるのは嬉しい限り
白いセーラー服なんでエトペン付ける時に色移りしそうなんで注意ですね
またロングヘアだと台座が非常に付けづらかったですね
色々なポーズをとらせたい方はツインテールの方が自由に動かせると思われます

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
可愛いです
2013/02/26(火) 08:00 | URL | RYU #-[ 編集]
そう言っていただけると凄く嬉しいです♪
またブログの方によかったらお越しください♪ 
コメありがとうです
2013/02/26(火) 14:35 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1362-52a46db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド