FC2ブログ

22日分のエロゲを今夜も買いに行ってきます

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

PS4発表されましたね~
スペックも中々
俺のPCよりスペック高い・・・
PS3のソフトは使えないみたいですね
旧作はクラウドゲーミングで対応みたいですADSL回線じゃ重すぎて無理かな
発表はされましたが本体は公開されてませんねー まだ試作段階なんでしょうかね~
今年中にFFの新作も発表されるらしいので楽しみではありますね
とりあえず購入は考えてますが価格が幾らになるか気になりますね~
続報に期待しましょう


本日は仕事帰りにコチラを購入してきました

ゲームラボ 2013年 03月号
130221 3

すっかり買い忘れてました


その後に黒猫タンへ 荷物取ってきました

とある魔術と科学の群奏活劇 初回限定生産版
130221 2


グリザイアの果実 -LE FRUIT DE LA GRISAIA-
130221 4


そして本日より

シャイニング・ブレイド ミスティ(コトブキヤ版)
130221 1

予約開始になりました~
アルター版も発表されてますがコトブキヤ版もポチってしまいました
因みにこのキャラの事は全くわかりません


では今夜もエロゲ買いに行ってきます
購入予定はコチラ

プリズムリコレクション



デデンデン



モテすぎて修羅場なオレ



木漏れ陽のノスタルジーカ



星彩のレゾナンス


では行ってまいります


タグ : エロゲ ゲーム

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1359-975698b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド