FC2ブログ

末永みらいちゃん開けました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを開封

ねんどろいど 末永みらい
130211 1


パーツはこんな感じです 今回デカールは貼りません・・・ 不器用なんで・・
130211 2


立たせてみるとこんな感じ
130211 3

130211 4

130211 5


レトロキュウも一緒に
130211 6


もえかなカード持たせてみました
130211 7

130211 8

130211 9


日本国旗持たせてみました
130211 10

130211 11

130211 12

130211 13


痛車ミニカー・・・今はただのミニカーです
130211 14


みらいちゃん乗車中
130211 15

130211 16

130211 17

ミニカーにデカール貼ったらもっと可愛く撮れたのになぁ・・・残念・・
さてこの未来ちゃんは首の部分が他のねんどろと比べると若干短めとなってました
短めでしたがゆるくもなくきつくもなくイイ感じでした
しかも予想以上に可愛くて 3体買いした甲斐ありましたね
みつ編み部分は取れそうでちょい怖かったですが
そんで3体買ったのはイイのですが全て箱が微妙に傷んでました・・
擦れていたり凹んでいたり
一緒に届いたねんどろ達の箱は全部綺麗だったんですけどね~
箱も商品の一部として大事に扱っていただきたいものですね

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1354-40179a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド