FC2ブログ

はちゅねミクちゃん開けてみました~♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど 初音ミク はちゅねフェイスVer.
130209 1


バーツは、ほぼ表情パーツのみって感じです
130209 2


立たせてみます 旧型とは台座が変更になってますね~
130209 3

130209 4


衣装の塗りも丁寧でした
130209 5


目を開けているパーツも欲しかった・・・
130209 6


ネギ持たせてみたり
130209 7

130209 8


両手にネギ持たせてみたり
130209 9

130209 10


この表情は可愛いですね
130209 11

 
サンタミクちゃんよりパーツ流用してみました~ 何かイマイチ感が・・・
130209 12

130209 13

コチラは3体程購入しましたが2体でよかったかも
そこまで色々とポージング出来るわけでもないので・・
色々と遊ばせる方にはいいかもしれませんが自分的にはちょっとって感じでした
コレだったらダヨーさんの方が面白いかもですね~
あっちもかなりパーツが少なめですけどね

さて、いよいよ明日はWFですね~
明日は仕事なんで帰宅したらネットで新作の画像でも見て楽しみたいと思います
グッスマさんの受注は17時からみたいですので絶対に注文しよう
グッスマの新作のフォトギャラリーは9時30分頃オープンとの事です
どんなねんどろ出るのかなぁ~
アルター・ブキヤの新作スケールも気になる
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1351-d35a9341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド