FC2ブログ

1月予約分のフィギュアです♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日はコチラを購入しに近くのワングーへ
購入したのはコチラ

DOS/V POWER REPORT 2013年3月号
130201 2


パソコンパラダイス 2013年 03月号
130201 1

また購入したいエロゲが増えちゃった


そんでコレが100円だったんで即購入です
テイルズ オブ ヴェスペリア
130201 3

中古なんですが、かなりの美品


さてさて昨日は佐川へ荷物取りに行ってきました~
別に昨日は休みだったんで届けてもらってもよかったんですがね・・
家族も休みで居たので金額見られたらマズイので

届いたブツはコチラ

劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 ニンフ with イカロスとアストレア
130201 4


Fate/stay night イリヤ 浴衣ver.
130201 5


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1/7 高坂桐乃 ○○なわけがないver.
130201 6


figma 魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ ソニックフォーム×2体
130201 7


figma アクセル・ワールド 黒雪姫 学内アバターver×2体
130201 8


ねんどろいど バーチャルボーカリスト Megpoid GUMI×2体
130201 9


ねんどろいど 戦姫絶唱シンフォギア 風鳴翼×2体
130201 10


ねんどろいど ストライクウィッチーズ ゲルトルート・バルクホルン×2体
130201 11


ねんどろいど 魔法使いの夜 蒼崎青子×2体
130201 12


ねんどろいど カルチャージャパン 末永みらい×3体
130201 13


ねんどろいど 咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 原村和×3体
130201 14

ああ・・・
もうダンボール積みすぎて自分のスペースが畳一枚ぐらいしかないよぉ・・・
なんで俺・・おんなじの何個も買ってるんだろぉ
何故か買った後にきずくんですよね
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1346-b17c4435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド