FC2ブログ

何故か2本買った・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日より

アルター版 高町なのは 水着Ver.
130131 1

予約開始となりましたー
アルター版のフェイトちゃん水着verも以前購入していたのでコチラも予約です
やっぱ自分は、なのはちゃんもフェイトちゃんも小さい時の方が好きですね~


そして本日も0時販売へ行ってきましたー
時間あったので万代へ行ったらまたしても買ってしまった・・
見るだけのつもりが・・

購入したのはコチラ

ちびきゅんキャラの唯ちゃんとほむほむ
130131 6

唯ちゃんは以前に購入していますがアレはたしかB賞を丸々買ったんですよね~
コレが単品でなかったんで
このほむほむはプライズ品の方ですかね?


きゅんぐるみのあずにゃん
130131 5

何故かガラスケースの方にあったのは1640円
同じ物でもコチラは300円
多分開封品なんでしょうね・・ 投売りされてましたからまぁ気にしません


そんでコレが目的のPSPソフト

アクセル・ワールド ―加速の頂点―
恋愛0キロメートル Portable
130131 3

本当はアクセルワールドだけの予定だったんですけどね
どうせ値段同じだろうと思い恋愛0キロメートル Portableもお願いしますって言ってしまった・・
そしたら・・アクセルワールドより高いでやんの
レジに直行する前に値段見るんだったそれだったら買わなかったのに
流石に出してもらいなが、やっぱりいいですとは言えなかった


そうそうクレーンゲームでミク取ろうと頑張ってみましたが取る事できず・・
おまけでコレがたくさんつれました
130131 2

シュシュなんて男の俺が必要あるわけないでしょうよ・・・
何に使えと?

では31日の日中は佐川へ荷物取りに行ってまいります
1月分購入のフィギュアが発送されたみたいなので
ねんどろいど14体・スケール2体・フィグマ4体って感じです
今回も何体か発売日延びてくれて助かったです

今日は給料日なのに貰った日にほとんどなくなるとか・・キツイ・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1345-49ee9380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド