FC2ブログ

浴衣ミクちゃん届きました O(≧∇≦)O

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コチラ昨日より予約開始になってたんですね~

4-Leaves とある科学の超電磁砲 御坂美琴 -ビーチサイド-
130130 1

このフリルの水着可愛いですよねって事で1予約です
やべっ・・発売が6月かぁ


そんでコチラも予約受付中

アナザー Another Blu-ray スペシャル・エディション
130130 2

橋本愛ちゃんが演じた見崎鳴ちゃん可愛かったなぁ~
劇場で見ましたが今度は自宅で鑑賞したいのでポチってしまいました
アマはBD安いから助かる


そして今日は仕事帰りにコチラを黒猫タンに取りに行ってまいりました

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.×4体
130130 3

くぅ~ずっと待ってたんで手に入れられ嬉しい
早くあけて触りたいです


では今夜も深夜販売行ってまいります
購入予定はコチラ



今作からはういういが登場するんですよね~
ういうい可愛いんだよなぁ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1344-29d20d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド