FC2ブログ

西住ちゃん予約開始&一番クジなのはAs中古購入

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 西住みほ
130119 13


ねんどろいど 久遠寺有珠
130119 14


ねんどろいど 南 夏奈
130119 15

予約開始です
みほちゃん待ってましたよ~
ガルパン面白かったですよね
自分・・戦車に関しては全くの無知なんですがアニメは凄く楽しめました
3月頃に特番放送するらしいのでこれまた楽しみです
今回も一人上限の3体予約
あー外にも持って行きたいので4体目も欲しいなぁ~
ホビストで4体目予約してしまいそう
全然関係ないけど宮子ちゃんも4体目欲しい・・

ありすちゃんは2体予約青子ちゃんも2体しか購入してないので
在庫余って投げられてたらどっちも3体目購入するかもですね~
でも保管場所がもう限界なんで無理か・・

夏奈ちゃんは3体予約千秋も3体購入済みなので
千秋ちゃんも再販予約してるけどコレって台座が差し込み式になってるのかなぁ?
だとしたらチョット欲しい気もするが・・千秋ちゃん4体はイイかなぁ
みなみけのキャラは可愛いですね でも夏奈ちゃんは評判がイマイチ
自分は可愛いと思うのだけど・・春香おねぇちゃんに期待しましょう


そして昨夜はいつものお店に巡回
勿論目的の物はゲットしてきましたよ
130119 1


購入したのは、こないだ発売された一番クジプレミアム なのはAsです
とりあえず一番欲しかったきゅんキャラ 4体 各630円
シャマルさんはセット販売の方では購入可能だったんですが単品ではなかった
130119 2


デバイスペン フェイトちゃんのを購入 380円
130119 3


きゅんぐるみ 1980円
130119 4


きゅんキャラを撮影してみました

なのはちゃん
130119 5

130119 6


フェイトちゃん
130119 7

130119 8


ヴィータ
130119 9

130119 10


シグナム
130119 11

130119 12

いやいや・・ついつい資金無いのに買いすぎた・・・
あと少しで給料日なのが救いです・・が1月発売のフィギュアと浴衣ミクちゃんが・・届く・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1343-5a42c4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド