FC2ブログ

セイバーライオン開けました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は仕事帰りにコチラを購入

ゲームラボ 2013年 02月号
130121 15

エヴァQの記事は中々興味深いですも


そんで本日は3体目も購入しましたのでコチラ開封

ねんどろいど セイバーライオン
130121 1


パーツはこんな感じです かなり少なめですね
130121 2


立たせてみます
130121 3

130121 4


ライオンのセイバーも中々可愛いですね
130121 5


ポンデライオンみたいです
130121 6


旧型の時はハメ込み式でしたが新しい方は差込み式へ変更になってます
130121 7


マンガ肉持たせてみます
130121 8

130121 9


表情バーツ交換 コレもイイ
130121 10

130121 11


茶碗とお箸
130121 12


この、ちょうだいって感じが凄く可愛いですよ
130121 13


この茶碗も丁寧な仕上がりですばらしい
130121 14

安かったんで3体目購入したライオンちゃん
パーツが若干少なめですが出来るポーズ1つ1つが凄く可愛くて大満足です
未購入の方は、今が買い時かと思われます

あぁ・・・
明日は雪また降るのかなぁ・・・
マジで勘弁して欲しいよぉ

スタットレスタイヤは資金が無くて買えない
またチャリか

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1337-a8bc5a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド