FC2ブログ

今回はだしすぎじゃないですか・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日グッスマさんより

ワンフェス2013[冬]の出品商品の発表がありましたね~
とりあえず自分は会場には行けないので今回もGOODSMILE ONLINE SHOPで購入

因みに購入予定の商品はコチラ

ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット
130118 3


暁美ほむら you are not alone.
130118 4


figma 双葉 杏
130118 2


figma 渋谷 凛
130118 1


ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
130118 5


個数的には

ライブセット×2
凛×2
杏×2
ミク×3
ほむほむ×1

って感じで考えてるんですけど・・
合計で43000円
今回は数が多いのが自分にはかなりネックですね・・・
チョット残念なのは杏ちゃんがfigmaの方だけってこと
ねんどろの方期待してたんですけどね
ぷちだと小さすぎんですよ

因みに受注だから期間内に注文しないといけないので考える時間が少ない・・
6月の自分のお財布事情なんて先すぎて予想できん
ん~・・・ どうするべきかなぁ・・・


そんで昨日アマ見てたらねんどろいど セイバーライオンが2000円きってまして・・
即注文しちゃいました~
予算の都合上2体しか買えなかったので嬉しい限りです
今、見たら昨日より更に100円安くなってるじゃん・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1335-c5372320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド