FC2ブログ

はかせ開けたのに・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど はかせ
130110 1


パーツはこんな感じです ちゃぶ台とかあっていいですね~
130110 2


立たせてみます
130110 3

130110 4

130110 5


阪本さんと阪本製薬ダンボール
130110 6


細かい所までよく出来てます
130110 7


はかせだにゃん♪可愛すぎ
130110 8

130110 9

130110 10


ロールケーキ
130110 11

130110 12


ちゃぶ台とマグカップ
130110 13

130110 14


しっぽ付け忘れてたんでもう一枚
130110 15


猫といえばこっちも一緒にはかせだにゃん♪
130110 16

はかせは色々細かなパーツが付いて遊ぶの楽しいですねー
なんといっても、はかせは可愛い
なのちゃんも一緒に撮ればよかったんですが

しかし今回は残念ながら全体的に暗い感じになってしまいました
イマイチ撮り方の設定がよくわからん・・・

コレばっかりは撮りまくって覚えるしかないかな

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1329-25f759eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド