FC2ブログ

今度は埼玉で

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ねんどろいど 鏡音リン・アペンド
130108 3

予約開始となりました~
とりあえずボカロキャラなので2程予約しました


そしてコチラは昨日より予約開始となりました

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE extra

自分は送料・代引きの手数料がかからないセブンネットで予約しました
しっかし・・値段が高いような・・
とらのあなさんだとプラケース付くそうでいいですね~


昨晩は埼玉の万代へ
ライダーマスクコレクションのエクシードギルスを購入
130108 2


立たせるとこんな感じです
エクシードギルス 1

エクシードギルス 2

カッコイイです
ノーマルギルスも欲しかったんですが値段的に買えんかった
コチラのエクシードギルスはお値段100円
いい買い物が出来ました
同じ物なのに値段が違うエクシードギルスも何体かあったんですが
何が違うんだろう?100円のでも十分に美品なんですけどね~


タグ : 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1328-285b701a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド