FC2ブログ

また、あそこに行ってきました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日は天気もよかったので去年行ったある場所へ行ってきました~
せっかくカメラも新調した事だしね

コチラ
130107 1


こんな感じで今回も風景を試し撮り
130107 2

130107 3

130107 4

130107 5

130107 6

130107 7

130107 8

130107 9

130107 10


あずにゃんも一緒に連れてきました
130107 11

130107 12


2号ちゃんも
130107 13

ん~
なんだろう・・・
撮ったままの状態だと凄く綺麗に撮れてて流石ミラーレスって思ったんですが
ブログ用に縮小するとコンデジと変わらない画質へ
なんかもったいないなぁ・・・せっかく綺麗に撮れたのになぁ~
こればっかりはアップ制限があるためしかたないか


因みにコチラは家で試し撮りしたあずにゃん
130107 17

若干、コンデジの時よりは綺麗になりましたかね?
いや・・ かわらんかな

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1327-8519a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド