FC2ブログ

センスが問題なんですよ・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日はアマゾンで念願だったミラーレス一眼を購入
って事で本日はコチラを黒猫タンへ取りに行ってきました~

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3レンズキット

いちばんかんたんなPENの撮り方手帖
Transcend SDHCカード 4GB Class10

ELECOM デジタルカメラ用液晶保護フィルム
130104 1

あと写真撮り忘れましたが近所のケーズで37mmのプロテクターも購入


こんな感じです
130104 2

今までコンデジしか使った事ありませんが流石ミラーレス
この手に感じる重量感起動音たまんない
コンデジがおもちゃに見えてくる
ただ4:3の撮影だと液晶がワイドなんで見にくいです
ダブルズームキットを買った方がお得なんでしょうが・・自分ソコまでズーム使わないし
それだったら単焦点レンズの方が欲しいですね
チョット前なら4~5万位で売られていた物なんで27800円は安かったです
でもホントに欲しかったのはPL-5だったんですけどね
絶対来年こそは最新モデル買ってやる

まぁ買ったはいいものの正直使い方わかりません
一緒に購入した本を熟読して少しでも上達したいです

しかしカメラ取り替えたぐらいじゃ・・・
自分のフィギュアの写真は全然上手くなりませんけどね

ホントに自分センスないからなぁ・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1325-f2660663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド