FC2ブログ

今年一発目はあっかりーん♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを開封

ねんどろいど 赤座あかり
130103 1


パーツはこんな感じになってます 少ないっすね自分的には丁度いいんですけどね
130103 3


スペシャル台座はBでした~ あんだけ買ったから台座全部揃うよね?
130103 2


立たせるとこんな感じです
130103 4


胴体はこんな感じです若干傷が付いてましたが想定内なので
130103 5


台座は一般的な差込式となってます
130103 6


このままでも可愛いからいいかなぁ~って感じです
130103 7

130103 8


コチラは登場シーンですかね
130103 9

130103 10


あかりだぴょ~ん♪
130103 11

130103 12


お団子バズーカ可愛いです
130103 13

130103 14

130103 15


喪失顔いいですね~ 台座に固定出来るし
130103 16

130103 17

いや~あっかりーん凄く可愛かったですよ~
京子ちゃんとかも出してくれんかねグッスマさん

さてさて本日はアマゾンでとある物を注文しました
型落ちしているとはいえ念願だった物をポチッてしまいました
実はコレ欲しくて昨日は一日中電気屋回ってました
本当は最新のが欲しかったんですが高くて買えませんでした

アマなんでメーカー保障しか付かないのが痛いけど仕方ないか・・
安かったしね

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1324-ebc5adfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド