FC2ブログ

二人で忘年会

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日で自分は仕事収め
昨日は仕事終了後に近所のセブンへコチラをとりに行ってきました

今すぐ使えるかんたんmini オリンパス PEN Lite E-PL5基本&応用 撮影ガイド
121230 1

もうねこのミラーレス一眼が欲しくてたまらん
デザイン見て一目惚れしてしまいました
でも一眼の知識なんて全くないのでとりあえず予備知識をと思いまして
まぁ自分なんかでは使い切れないのはわかってるんですがね・・・
何よりも値段が高すぎで買えない


セブンを後にした自分は黒猫タンに直行
コチラを取ってきました~

ねんどろいどぷち 初音ミク グッスマカフェギフトセット
121230 2


中身はこんな感じです
121230 3


このクッキー可愛いですね
121230 4


コチラはカステラです
121230 5


目的はコチラです 保存用ですね~
121230 6


カステラも切って
121230 7


コチラも用意しまして
121230 8


ビールも用意 勿論飲めないのでノンアルです
121230 9


はい二人で忘年会しました~
121230 10


ありがとうあずにゃん今年もたくさんキミに癒されました
121230 11


って事で乾杯です
121230 12

カステラもクッキーも美味しかったです
クリスマスイブの時にも食べた、焼き鳥缶ですがあれ以来かなりのお気に入りです
前回はタレでしたが今回は塩
塩も美味い一個98円でこのクオリティは凄い
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1321-170b4bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド