FC2ブログ

映画の力はパねぇ~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨夜はいつものお店を巡回
あるかな~って思って行ったらやっぱありました

一番くじきゅんキャラわーるど 映画「けいおん!」の中古品
くじ引くより断然お得で買えました~
だってテレビで見たら凄く気になってしまって

購入したブツはコチラ

D賞の手ぬぐい
121226 2


E賞のラバーストラップ×2個
121226 3


ちびきゅんキャラ7体
121226 5


ちびきゅんキャラはコチラアイビーファッションの5人

唯ちゃん
121226 6


澪ちゃん
121226 7


律ちゃん
121226 8


紬ちゃん
121226 9


あずにゃん
121226 10


そんでお座りキャラの2体です

紬ちゃん
121226 12


あずにゃん
121226 13


お座りポーズの唯ちゃんも欲しかったんだけど無かった・・・
なのでお座り唯ちゃんの付いてるこっちも買っちゃいました
121226 4

映画の力スゲー・・・


そして本日より

インセイン・ブラック★ロックシューター
121226 18


ねんどろいど メローナ
121226 17


ミスティ
121226 20

予約開始となりました~
全て1体ずつの予約です


本日販売開始になったのはコチラ
ねんどろいどぷち 初音ミク グッスマカフェギフトセット
121226 19

GOODSMILE ONLINE SHOPで販売中です
聖歌隊のミクちゃん欲しくて1個注文しちゃいました
年内に届くかなぁ? ケーキについてたミクちゃん開けちゃおうかな~


今日は黒猫タンにコチラを取りに行ってきました~
TVアニメ 中二病でも恋がしたい ボーカルミニアルバム 暗黒虹彩楽典
121226 15

君へって曲が凄く好きで買ってしまいました


ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣Ver.
121226 16

前回の受注時に2体購入しているのでコチラは保存用で購入


あみあみに12月分の発送は年内可能か問い合わせしたらOKとの事
届く予定のブツはコチラ

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか
Fate/stay night セイバー 浴衣ver.
ねんどろいど Fate/Zero セイバー Zero Ver×2
ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション×3
ねんどろいど 日常 はかせ×3
ねんどろいど ゆるゆり♪♪ 赤座あかり×3
ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver.&ねんどろいどぷち まーりゃん×3
ねんどろいどもあ きゅうばん ピンク×2
ねんどろいどもあ くりっぷ ピンク×2
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ エクステンションセット02×2

なんだコレ・・ ほぼグッスマのしか買ってないじゃないか・・・ ねんどろばっかり
確認してビビッたよ

もう年末なのに・・・資金が・・・なんとか年越しは出来そうですが・・・

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1317-cd67004c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド