FC2ブログ

20日発売のソフト取ってきました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日より

ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- 1/8
121220 1

予約開始になりました
いや~結構完売してる所あるんすねっ
自分も予約始まってるの知らなくてきずいたのは夜中
何とかあみあみのヤフー店で予約出来ました


そして本日より

グラフィグ++ ひだまりスケッチ×ハニカム
121220 2

コチラは只今、予約するか検討中・・・
だって発売予定が5月に重なるんだもん・・
流石にキツイよぉ


さてさて本日はコチラを黒猫タンに取りに行ってきました~

AKB1/153 恋愛総選挙 (初回限定生産版) 超豪華誰得BOX
121220 4


真・北斗無双(XBOX360版)
121220 3

今年最後のエロゲー買いに行ってきます
夜勤明けで1時間しか寝てない・・・やっぱ発売日はワクワクして寝れん
どんだけ起きてんだよ俺

この記事へのコメント
四角のフィギュア可愛いですケータイストラップに出来るのかな?
2013/02/26(火) 08:04 | URL | RYU #-[ 編集]
ストラップにするにはチョツト大きいかもですね・・
出来ない事はないとは思いますが☆
2013/02/26(火) 14:36 | URL | シマ #T0ca3UNU[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1311-c0057f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド