FC2ブログ

やっぱり買った方が安いっす☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ねんどろいど 神代フラウ

121206 4

予約開始になりました~
あき穂ちゃんは2体予約だったんですけど・・・
フウラちゃんはツインテールで可愛いなぁ
寝癖後後頭部で髪型チェンジ出来るのもいいですね
予約数を2体にするか3体にするか現在凄く悩み中・・・
あ~どうしよう・・


そして昨晩はいつものお店に巡回
ちゃんと今回は目的ありです
って事で買っちゃいました
121206 1


中身はコチラ
グッスマくじ 初音ミク 2012 Winter VerグラフィグABS ミクちゃん3種類
お値段中古で420円 やすっ
121206 2

コチラも大量にありまして勢いで購入
はちゅねミク クッション はちゅねミク肉まんVer
121206 3

お値段980円
もうね・・A.B以外はクジ引いて当てるより中古で購入した方が安いっすね~

因みにC賞のねんどろいどぷちも1980円で未開封品売ってました
コレも欲しかったんですが・・財布にもう資金が・・・
早く給料日になれ~ 先月分貰ったばっかりなんですが


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1297-f7f3bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド