FC2ブログ

勢いで・・箱ごと買っちゃった~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

ミクダヨー

121204 11

予約開始です
もうね、なんなんでしょうねこの可愛さ
勿論、即予約ですよ

そんで今日はグッスマくじの開催日ですね~
昨日の夜中にファミマ行って、サンタミクちゃんの現物見てきましたよ~
マジであの可愛さは天使ですよねぇ
欲しいなぁ・・・
何で受注にしてくれなかったんですかね


コチラも予約開始です
ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01
121204 12

アイドルマスターシンデレラガールズってプレイした事ないですけど
この子達可愛過ぎ杏ちゃんやべぇー
って事で2BOX予約です


そして昨日、12月3日は伊藤園「お~いお茶」キャンペーン開催日
けいおんのサンタミニフィギュア全部ほしぃ
って事で夜勤明けでコンビニに直行
けいおんと言えばローソンでしょ行けば余裕で買えると思っていたんですが・・

とりあえず千葉のローソンを4店舗まわってみる
無い・・・

次にセブンとファミマまわってみる
今回は店舗限定ではないので売ってるだろうと思いまして
ない・・・

おいおい10軒ぐらいまわって何処にもないなんて・・・
その日はふて腐れて就寝・・・

そして本日4日にまた昨日行ったローソンをまわってみる
あるかなーと思って・・
でもやっぱりない・・・

何でだよ・・
駄目もとで店員さんに聞いてみた
スミマセン・・まだ商品の入れ替えしてませんでしたとの事
あるんかい

あるんだったら早くだしてくれよぉ・・
キャンペーンは昨日からでしょうよ

もうね、昨日の事もあるんで箱ごと下さいって勢いで言ってしまい・・
こうなりました↓
121204 1


ちゃんとわかるようになってるんですね~
121204 2


中身出してみた
121204 3


サンタさん達
121204 4


では早速

和ちゃん&さわちゃん
121204 8


唯ちゃん&純ちゃん
121204 6


憂ちゃん&紬ちゃん
121204 7


律っちゃん&澪ちゃん
121204 5


そして我が天使のあずにゃんです
121204 9


とりあえずコンプ出来てよかったです
121204 10

いや~今回はコンビニでお茶を1箱買うとゆう初体験をさせてもらいました
ローソンの店員さん・・マジでひいてたんですけど
いやっ俺自身、自分の行動にひいてますが


そうそうこないだ届いた

ねんどろいど すーぱーそに子 虎パーカーVer.

現物見たら予想以上に可愛くて3体目が欲しくなってしまい
ヤフオクで3体目を落札してしまいましたよ~
これは絶対飾らなくては
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1295-6824186d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド