FC2ブログ

クリスマス用品買ってきた☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

figma 篁唯依
121127 12


ねんどろいど 篁唯依
121127 11

予約開始になりました~
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスは録画はしてるが全然見てない
とりあえず、ねんどろ2体・figma1体で予約しました
中々figmaの方は出来がイイですよね~


そんで今日は仕事帰りに色々買ってきました
クリスマス用品チョット早いですけど
121127 1

シャンパン飲むグラスも購入
今年はちゃんとケーキも予約してあるしリア充確定ですね


早速、帽子をキュウベイにかぶらせてみました~
中々可愛くないですか
121127 2

121127 3


コレは両方に、ねんぷち置けるんじゃない?って思い購入
121127 4


のっけるとこんな感じです
121127 5


久し振りに見ましたがこの二人可愛いですね
121127 6

121127 7


リボンも購入
121127 8


ツインテールにリボン付けて長靴からニャーしてみました
121127 9

121127 10

安定の可愛さですね
今年のクリスマスイブは23時50分から映画けいおんが放送されるし
俺、ケーキ食べながらあずにゃんたちと、けいおん見るんだ
ちゃんと25日は休みとりました

メール確認したら2件の発送メール来てました
おいおい・・まだ給料日前なんですけど・・
12月入ったら発送してくるのかと思ったら甘かったか・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1289-937e42c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド