FC2ブログ

野外撮影してきました~☆

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日は夜勤明けで自宅につくと、ふと思いました
今日スゲー天気イイ
以前、野外撮影用に、ねんどろいど4体目買った娘が何体かいたなぁ~
行こうと思っても中々行く時間無くてそのまんま放置してた・・

よし今から行こうって思いたって出発しました

って事で到着
121125 1_R


ココには昔、お城があったらしいです
121125 2_R


いや~木々が色つきはじめて、ホント綺麗でしたよ
121125 3_R

121125 4_R

121125 5_R


一緒に連れて行った娘はコチラの黒雪姫ちゃん
121125 6_R


結構広くて、奥はこんな感じになってます
121125 7_R

121125 8_R

121125 9_R


ベンチにて
121125 10_R

121125 11_R


これは重要ですよね
121125 12_R


周りに池なんかもありました
121125 13_R


池の辺にて あ・・いつの間にか後ろに家族ずれがいた・・・・ 見られた・・かな・・
121125 14_R


やぐらもあったんで登ります
121125 15_R


調子に乗って登ったら・・
俺、高い所が苦手だったことにきずくやべぇ・・風で微妙に揺れる
足が震えて立ってられん・・ 速攻、降りる事に 31歳にもなって情けねぇ
121125 16_R


せっかくなんで別の建物にも入ってみました階段急ですね~
121125 17_R


上まで行ったんで記念に
121125 19_R


コチラのお庭も綺麗に整備されてました
121125 20_R

121125 21_R

121125 22_R


お庭にて
121125 23_R


因みにねんどろいどはコチラに入れて持ち運びました
121125 24_R

いや~野外撮影って楽しいですね~
ただ日曜だったんで結構、人がいまして中々思うように撮れなかったのは残念です・・
なにしろ、近くに人がきたら恥ずかしくて黒雪姫ちゃん隠してましたから
まぁ・・何人かには確実に見られましたけど
明らかに挙動不審な不審者です
建物に隠れて黒雪姫ちゃんのポーズ変えてた時、すぐ後ろに別の撮影者がきまして・・・
見られたと思ったら、そのおじさん速攻はなれていきました・・

しかし、この場所気に入りました
平日だったら誰も居ないだろうし、是非また撮影のリベンジしたいです
今度はあずにゃんと行こうかな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1287-837b8f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド