FC2ブログ

サクラちゃん開けました~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はコチラを開封

ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット
121110 1


パーツはこんな感じです
光武もセットなんでパーツ少なめ表情パーツも1つだけ
121110 2


立たせてみるとこんな感じです
トレードマークのポニテが凄く可愛いですよ
121110 3

121110 4


台座はこんな感じです
121110 5

袴は綺麗に塗装されてます 
121110 6


刀もたせてみたり
121110 8

121110 7

121110 9

121110 10


コチラが光武
121110 11


光武にも刀装備
121110 12


頭の部分は開けるとこんな感じになってます
ココにサクラちゃんを付けるんですね
121110 13


光武に乗せてみました
121110 14

121110 15


またまた近くにあったニンフちゃんを搭乗させてみます
121110 16

121110 17


ダンボーもあったんで一緒に
121110 18

121110 19

いや~サクラ大戦懐かしいですね~
当時はVサターン購入してプレイしてました
因みにサクラ大戦シリーズは5までちゃんとクリアしましたよ
エリカちゃんとかもねんどろ化してくれたら嬉しいんだけどな~
只今アマで格安で購入出来るんで欲しい方は購入のチャンスです

さて明日はあずにゃんの誕生日ですね~
ケーキでも買ってきて食べようかな

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1275-3e2b4c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド