FC2ブログ

紺とは・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日ブキヤのサイトを見ているとコチラが予約開始になってました

トータル・イクリプス イーニァ・シェスチナ -SUKUMIZU-

121109 2

前回のスク水は白だったので予約しませんでしたが・・
紺となれば話は別です
シェスチナちゃんの事はよく分かりませんがこの娘は可愛い
即予約してしまった・・ 発売は4月・・
ん~・・ 資金的には厳しいがコレは買わなくてわ
ショップ限定なので欲しい方は即予約かもですね


今日は暇だったんでサクラちゃん開けて遊んでます
121109 1

それと今日はPSP VITAのミクちゃんを売却してきましたー
実際このソフトの稼働時間15分ぐらいです・・
全くプレイしてませんでした
多分、この先もプレイしないので持ってても仕方ないので
何故に売却したかといえばコチラを購入したいが為です

アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫(4体目)

まぁ4体もいるのかって言われたら・・・ 必要ないでしょうけど・・・
ココまで安くなったらね~

さてさてプリクリちゃんはいったい幾らまで価格が暴落するんでしょうね
あんまり安くなるとまた手が出てしまいそうで怖いわ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1274-ac0130ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド