FC2ブログ

こりゃ買うしかないよ

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日はこの3商品を注文

ねんどろいど 真宮寺さくら&光武セット(3体目)
121106 2


ねんどろいど ブラック★ロックシューター TV ANIMATION Ver.(3体目)
121106 3


ねんどろいど アンネロッテ(2体目)
121106 1

11月6日11時の時点でかなりお安くなってます
ココまで安くなって利益あんの?って感じです
これで利益出せるなら、ねんどろいどの原価って幾らなんでしょうね


そしてコチラは酷いぐらいに安い・・・
輪るピングドラム ねんどろいど プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
まだ未購入の方や二体目欲しい方は今が絶対買い時です
半値以下になっちゃってます・・
こんなに安くなるなら予約して3体購入しなくてもよかったような・・・
う~ん・・見極めが難しい

そして今狙っているのがコチラ
アクセル・ワールド ねんどろいど 黒雪姫
すでに3体持っているが2千円切ったら購入を検討したい
アマよ早くもう10%引いてくれ~

タグ : ねんどろいど

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1271-1276c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド