FC2ブログ

二度目ですが・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日はコチラを予約

ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版

ブリキさんの描く女の子ってホント可愛いですよね~
発売が楽しみです


そんでこないだオクで落札したコチラ

ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver
121104 1


弄っていたら可愛くて撮ってしまいました
121104 2


まどマギの制服って可愛いですよね
121104 3


まどかも勿論、可愛いですけど
121104 4


キュウベイと一緒に
121104 5


何度もみせる、まどかの不安な表情はS心をくすぐりますね~
121104 6

121104 7


キュウベイ抱いてみたり
121104 8

121104 9


くー・・この泣き顔たまんないです
121104 10

121104 11


ニンフちゃんと交換したら以外にぴったりでした
121104 12

121104 13

しっかしなんでこんなに写真って上手く撮れないんでしょうね~
やっぱ高いデジカメや一眼なら綺麗に撮れるんでしょうか?
いや撮る人の腕しだいだな
綺麗に撮影出来る様にスキルを上げなくては
ってもうコレが自分の限界ですけど・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1269-51fadbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド