FC2ブログ

こりゃ~可愛いね♪ しかし3月・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日、夜勤帰りにコチラ購入

DOS/V POWER REPORT2012年 12月号
121102 16

さすが今が旬のWin8の特集です
Win8ってどうなんですかね~?
イマイチ魅力が分からん
でも実際触ってみたら欲しくなってしまいそうで電気屋行くの控えてます
まぁ今のPC組んだの一年前だからなぁ・・取り替えんの早すぎですよね


こっちは入金してきました

ねんどろいど ホライゾン・アリアダスト 制服Ver.
121102 1

PSPの限定版も予約したんでコチラも欲しくなってしまいまして
因みに原作は全く知りません


そして昨日よりコチラが予約開始になりました

ぺたん娘 まどか☆マギカ スペシャルパッケージ
121102 2

スペシャルパッケージだとキュウベイが付くみたいですね
コチラは1セット予約です
何故なら金額が1万円こえてます・・・
もう3月の資金は出せる金額超えてるんです

グッスマが生産ラインの見直し等するらしく結構発売が延びたりするからもしかしたら・・
発売日が1ヶ月延びてくれればもう1セット買えるんだけどなぁ
でもこの商品はペンギンパレードだからグッスマは関係ないのかな?


さて本日アマから荷物が届きました
121102 3


箱の中にまたアマの箱
121102 4


中身はコチラ
リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン
121102 5

安さと可愛さで3体購入しました


とりあえず立たせて見ました
121102 6


うなだれているこのダンボーが可愛いですよね
121102 7


コチラは上向きのダンボー
121102 8


ちゃんと目も光ります
121102 9


イカロスちゃんと一緒に
121102 10


ニンフちゃんと一緒に
121102 11


お腹にキュウベイ乗せてみたり
121102 12


眺めてみたり
121102 13


また光らせてみたり
121102 14


とりあえずケースに入れておきます
121102 15

いやホント可愛いですよダンボー
時間があったら今度は外で撮影してこよう

タグ : 通販

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1267-e5e30c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド