FC2ブログ

こんなのってないよ~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日、部屋の掃除してた時に事件は起こりました・・・
一ヶ月に一回ぐらいしか起動しないPCを動かそうと持ち上げました
すると配線がからんで24インチのワイドモニター落下・・・・
はいお亡くなりになりました
買った当時は6万もしたのに今は20000円あれば買えるんですね

どうしよう・・・
いざって時にモニター無いと不便だしなぁ・・
通販で色々見てまわったんですけどやっは2万切ってても買えん
考えた末メインPCと同じように液晶テレビを画面に使おう
って事でコチラのケーブル注文

Amazonベーシック HDMI-DVI アダプターケーブル 3.0m

3mでこの値段は安いですね
ただ心配なのはちゃんと映像が映るかですね
流石にコレは相性なんで繋げてみるまでは分かりませんよね~
今年中には新しいモニター買おうかな・・
ケーブルだけだとテレビ壊れたらPC出来ないしね
一ヶ月に1回ぐらいしか使わないPCのモニターなんでイイのは要らないんですよね
ん~悩む・・・


さてさてPCと言えばWin8発売されましたね
使ってはみたいですがどうなんでしょうね?
完璧にタブレットを意識した作りみたいですが・・
ディスクトップオンリーの自分はかなり使いにくそうなんですが・・


そして昨日はコチラ届きました

ストライクウィッチーズ 劇場版 Blu-ray限定版
121027 1

見る時間がないのが痛い


こっちは近所のワングーで購入

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 12月号
121027 2

明日は4時に起床して龍ヶ崎です・・・
試験やだなぁ・・ 全然勉強してないし
試験中にお腹痛くなったりしないか心配です
トイレが心配で仕方ない

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1262-3e1dd068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド