FC2ブログ

勢いって怖いですね~

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨夜は埼玉のお店へ
まどマギフェアの資金が少々残っていたのであるものを買いに行きました
それはコチラ

ねんどろいど 暁美ほむら(4体目)未開封で2480円でした
121024 1


それと中古で、ちびきゅんキャラの凛ちゃん 500円
121024 2


そんでコチラはヤフオクで落札した商品です

ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.(4体目)
121024 3


ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.(4体目)
121024 4

いや~一気にこんなに買うとは思いませんでした
121024 5

勢いって怖いですね


そして本日はコチラを購入

Sparkling Daydream【初回限定盤】
121024 6

中二病のりっかちゃんは、ホント可愛いですよね

しかしこのCD購入するの苦労しましたよ~
CDって発売日前日の夜には入荷して店頭に並ぶじゃないですか
って事で昨夜、埼玉へ行ったついでに3件お店回ったんですけど・・・
何処にも置いてない他の24日発売のCDは並んでるのにですよ・・
そんなに人気あって予約で完売したのか?・・

結局、今日ワングーへ行ったら売ってました
では何故昨夜は何処に行っても売ってなかったか?
答えはコチラ↓
121024 7

ずっと自分・・このジャケを探してました・・・
このジャケは裏側なんです裏側・・
このジャケが表だと思ってました

そりゃあ裏向けて店頭に並べるお店ってないですよね~
アマとかでもこのジャケで商品紹介してるんだもん・・わかんないよ・・
まぁ買えて良かったです

さて明日には無事にコチラ届くのでしょうか?


明日の夜中はエロゲ買いに行ってきます
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1261-7fcb88d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド