FC2ブログ

今日の成果です・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

本日より

プリズマ☆イリヤ[コミックver.]
121023 1

予約開始となりました
イリヤちゃんて魔法少女にもなってたんですか~
可愛いから予約しちゃいました
因みに原作は全く知りません


さて本日23日はローソンのまどマギクリアファイルの配布開始日
勿論自分も0時前からローソン凸しました
合計で7店まわりました・・・

とりあえず一件目でコチラを購入
121023 3

クリアファイルはコンプ
コアラのマーチ18個購入・・映ってない分は職場に持っていきました

ファイルはコチラ
121023 5

121023 6

121023 7

121023 8

121023 9

何人かきてるかと思ったら、俺以外誰もいない・・・
田舎なんてこんなもんですよね~


2軒目でコチラを購入
121023 2


ペタン娘2セットコンプ+キュウベイ&ほむほむ
121023 4

お店に行ったときはペタン娘、置いてなかったんで取り合えず店員さんに聞いてみました
そしたら店員さんが奥から出してきてくれました
ペタン娘のフィギュアってジュースについて入荷してくるかと思いきや
フィギュアだけ別に入荷するんですね~ 初めて知りました

夜中に来店し対応してくれた若いお兄さん、本当にありがとうございました

その後限定商品欲しくて5店回りましたが何処もぬいぐるみ置いてない・・・
田舎ってこんなにも入荷しないものなんですかね・・・

帰宅したのが午前1時で就寝したのが2時過ぎ
諦めきれず6時に起床し何軒かまわりましたが、やはりぬいぐるみなし・・

4時間しか睡眠せずに仕事いったんですが、もう一日中フワフワした感じで辛かった・・
ぶっちゃけ早く寝て朝一で行けばよかったような気が

そうそう、ネットでぬいぐるみの画像見たんですが
勢いで買わなくてよかったなぁ・・・って感じでした

もう余ったお金で何買うかはもう決めてあるんです
4体目になっちゃいますけどあの子です

タグ : フギュア

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1260-20370080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド