FC2ブログ

やっと買えました♪

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いや~一昨日の夜はせっかく筑波まで行ったのにパンフ買えなくて残念でした~
イヤホンジャック何個か買えたからいいかなぁ・・

って事で昨日、ムービックスつくばにメールでいつ頃入荷するか聞いてみました
メールして2時間後ぐらいにお返事ありました~

本日の午後入荷しましたってって事で購入してまいりましたよ
121020 2

一昨日の夜に店員さんに聞いたら未定って言ってたのに・・
次の日入荷予定とかやっぱわかんないもんなんでしょうかね?
それとも予告無しにいきなり入荷したんでしょうか?
まぁ疑問は残りますが購入出来て幸せです

コレでもう筑波まで遠出しなくてすみます
このパンフの為に3回も行ったからね・・
普段はこんなに頻繁に筑波の方まで行かないよぉ・・
せっかくなんでタペストリー等の入荷も聞いたんですが今後の入荷予定無しとの事
もうね需要と供給のバランスが全然とれてませんよ・・・
でも今回のように、いきなり入荷も無いとは言えませんが・・・


そんでグッスマさんから雪ミクの交換パーツ届きました
121020 3


中身はこんな感じ
121020 4


旧リボン
121020 5


新リボン
121020 6


並べると全くの別物って感じです121020 7


早速付けてみました
121020 8

121020 9

やっぱりこっちの方が似合ってますよね

因みにツインテールのジョイントの方ですが元々付いている方で問題なかったんですが・・
せっかく新しいパーツが届いたので交換した方がいいと思い付け替えてみたんですが
硬すぎで動かなくなってしまい、結局元付いてたものを付け直しました
ペンチで引っこ抜いてやっと取れました・・ 新パーツボロボロ
問題ない方の交換はオススメしません

そうそう、最後までプレイしようと思ったプロジェクトクロスゾーン・・
売らせていただきました・・
どうしても欲しい、ねんどろいどが2体ありまして
因みにどちらも落札済みです&どちらも3体所有してます
なのでどちらも4体目
月曜に振り込むんで届くのはチョット時間掛かりそうです
話の流れから言ったらアレとアレですけどね



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1257-ac7f205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド