FC2ブログ

忘れてた・・・

早くあずにゃんとの春が訪れますように・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日より

ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ
121017 4

予約開始となりました~
このキャラ自体は全然知らないんですけどアルターなんで即予約です


そしてコチラは受注販売開始となりました

ねんどろいど 能美クドリャフカ 夏服Ver.
121017 3

既に2体持っていますが可愛いのでもう2体追加で受注予約しました~
冬服より自分的には夏服のクドの方がすきです
コレで夏服クドも計4体になりました


そんで本日は仕事帰りにコチラを購入

ゲームラボ 2012年 11月号
121017 1

また先月みたいに何日も発売日忘れる所だった
今度、夜勤の時にでもゆっくり読もうかな~


さてさて、中々飲みきれないですね・・・
121017 2

残り10本あるから一日1本で10日はもつね


これ明日届くかな~?


こないだ購入したプロジェクトクロスゾーン・・
かなり自分の期待を・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ota0325.blog54.fc2.com/tb.php/1254-2f347b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド